日々の奮闘!!子育てなど日常生活をアピール!!
のんたん

初めまして(^_^)ノ           やんちゃな2児の男の子のママです☆

カテゴリー

最近の記事
ブログランキング

ポチットおしてね!!

FC2ブログランキング

ご協力感謝します。

ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
親戚の結婚式に行ってきました
自分の結婚式は・・・感動より緊張だけで、
何を食べたのかさえ覚えていない

皆さん・・・結婚式に着ていく服って、どうしてるんだろう?・・・特に子供服
下の子が、まだ8ヶ月だった為 着せる服に困り(周りは、まだ小さいから何でもイイヨ!!)とは言うけど・・・
私は見栄っぱりなので
そういう時こそ、本領発揮・・・で
↓インターネットで探して、ここを見つけたのTS-015.jpg


ちなみに、ベビーのつなぎのタキシードを購入しました^-^
おむつ替えも楽チンで、本当に オススメ
                      
                 
1度しか着ないので、早々に、オークションに売っちゃいました
着ないと思ったら、すぐ売った方が
綺麗な状態で、なおかつ定価より、そんなに下がらない




テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

若い頃は・・・ずっとエステティシャンに憧れていて
少し勉強した事もありました
だって、自分も綺麗になれるし一石ニ鳥だと思いません
エステに行っても、高額な化粧品を買わされたり
何度か通わないと効果は出ません・・・
みたいな言い回し(1回で綺麗になれる!って言うから来たのに・・・)
私も、まだ子供が小さいので
とりあえず・・・今度は独学で少しずつ やってみる事にしました。
幾つになっても綺麗でいる為に(綺麗を学ぶ為に


無料なので、資料請求だけでも↓どうぞ


テーマ:綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル:結婚・家庭生活

・・・にかかり、

での診察後、敗血症も起こしている

との事で緊急入院しました

私も、下の子に母乳をあげているので

人事と思えず、すごくショックでした・・・

よく・・・母乳をあげていると、「偉い!すごい!」など

言われますが・・・

皆・・・ママになったら 「母乳をあげたい」 と

誰しも、思うはず

あげたいけど、あげられない人(母乳が出なかったり、様々

     ・・・ その人の事情もあると思います)

「粉ミルク」より「母乳」が1番なのは 良く分かるけれど

粉ミルクだっていいじゃん


今は・・・粉ミルクにも、母乳成分が含まれてるし

夜は、母乳より よく寝てくれるし
         

例えば・・・出先で、母乳をあげたりする時なんて

人目が気になるし、あげる場所を探すのもひと苦労

そういう 両方のメリット&デメリットを知っているので

一概に 母乳がイイ

とは思わないし 


もう少し・・・周りの人も配慮が必要だと思う

特に産後は・・・心身共に疲れているんだから

言葉も、行動も 思いやりを持ってほしいものデス

早く・・・良くなってね





テーマ:トラブル・アクシデント・失敗…_| ̄|○ il! ハァ~ッ - ジャンル:結婚・家庭生活

明日は・・・久々のお出かけ

新しくなった 江ノ島水族館 へ

行ってきます 

晴れますように・・・

テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

ブログを書き始めた

飽きっぽい彼女が、何日続くか・・・

姉として温かく見守っていこうと思う

何て偉そうな事を言ってる私も・・・

結講・・・熱しやすく、冷めやすい(ブログ向きではナイよね

未だに、更新に1時間以上

かかってしまう


     (大した内容書いてないクセに

こんな2人ですが・・・

応援宜しくお願いします
// HOME // NEXT
